<先日の続き>

アイハーブ/iHerbで購入した

プチプラ『韓国コスメ』レビュー・第二弾でございます💝

では、参りましょう。

先ずは

毛穴が隠せるコスメとして有名だそうな

Innisfree/インニスフリー

Pore Blur Pact 
[ ポアブラーパクト ]→ こちら
実物は↓このような感じです。
少々、余談でございますが

『インニスフリー』といえば

↓ ノーセバム ミネラルパウダーが有名ですが💎
こちらとそっくりと言われる

エテュセ(コーセー・ブランド)の

『オイルブロックパウダー』の方が↓
崩れ難さ・肌荒れ・お値段・・・等を比べてみて

↓個人的には好みでした😅
では、お話を戻して

Pore Blur Pact
ポアブラーパクト↓なのですが・・・・
決して悪くはないのですが

『毛穴に焦点を当てたパウダー』にしては

そこまでパテ的な役目もなく・・・😑

そして、カラーが『1色』しかないのですが

少々ピンクが強いような気がして

肌の色を選ぶパウダーだと思うので

これ一色だけだと万人向けではないような気がします。

リピはありません。


続きまして

インニスフリー
マイリップバーム』💄 → こちら
このリップバームは

唇の温度に応じて色付くカラータイプ 。

使用する人の体温に反応して色の濃淡が変化します。 

 ヒマワリシードオイル*
クプアスバター*
ホホバオイル*
などの天然保湿成分配合だそうです。

お色展開は↓こんな感じなのですが💄
アイハーブには

定番人気な↓『5色』しか現在はありません。
こちらのリップバームを使用してみて思ったのは

韓国製のリップ&カラーバームは

結構、どのブランドでも

唇の皮が剥けてしまう場合が多いので心配していたのですが

このリップバームは剥けることもなく💗

しかも長時間しっとりしていました。

今回は↓『ウェディングピーチティ』カラー
私の肌の上では、かなりピンクに発色しました。
リップバームですが、ティント系なので色も長持ちするので

次回は、違う色も挑戦してみようかなと思っております😍

最後は

9Wishes,/ナインウィッシュス 

Rice Foaming Cleanser
 ライスフォーミングクレンザー → こちら
この洗顔フォームはアメリカで大人気で

米ぬか発酵・米粉のスクラブ入りで

仕上がりはしっとり・ツルツルになるといわれる洗顔フォーム💎

個人的には、私もお気に入りで😍

洗い上がりもお肌が柔らか。

『メイクを落とした後』や『日焼け止め』など使用した後用の

洗顔フォームにしております。

ということで

本日はこの辺で・・。



↓推してやってくださいませ😍
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村