今回、カリフォルニア州の

殆どの『市』は

ジムなどが再度クローズとなってしまいました。😰

それでも、筋トレなどは

まだ、なんとか家の中でも出来ますが

有酸素系の運動は

平日の安全な時間帯に公園やビーチで・・・

というような方法も

仕事の拘束時間などがあり

在宅中でも、日中は外出できないから困っている・・😥

という不満も

SNSなどでも、あちこちで見受けられますよね。

そんな私も、皆さまと悩みは同じでございまして・・😅

これはもう

何かマシンを買うしかないだろうと考えておりましたが・・・

しかし、トレッドミル系の大きめなマシンは

これ以上、ガレージのスペースも取りたくないし・・で

何か他に良い方法はないだろうか・・と

ずっと思っていました。


そんな事を考えながらも

時間だけがどんどんと過ぎていき

運動不足を放っている間にも

座っている時間が今までよりもずっと長くなってしまったせいなのか

股関節も、また痛くなってきたような気がして😱

このまま放っておいては身体にとって絶対にダメだ!と

とうとう

LifePro
 Rumblex 4D Vibration Plate Exercise Machine
を↓購入してみました。

日本だと↓こんな感じのお値段です。
(アメリカとほぼ一緒ですね♡)
これを購入しよう♡と決心したのは

以前に通っていた

↓『カイロプラクティック・サロン』で
いろんなマシンを使用しながら・・・
そして、ドクターと模索しながら

いろんな電気系のマシンも↓試した結果
一番、この「振動」系のマシンが

腰痛・股関節の痛みが取れて

もの凄い楽になったからです😍
でも、サロンのように大きめなものは

1000ドル以上(十万円以上)もするので

『コンパクト』で似たようなものがないだろうか・・と

必死に調べて😅

結局、この商品が自分にとっては最適だ!という事となり決定しました。

そして数日後・・・・

↓アマゾンさんから重くて大きな荷物が届きました。
箱の中から

更に↓箱がご登場💎
部品が各種・入っています。
↓いろいろな付属品も
ということで

早速、一週間ほど

毎日試しておりますが

浮腫みも取れて良い感じでございます😍

日本では、この振動系マシンは「痩せる」とも言われているようですが

アメリカでの『振動マシン』の使用目的は

最初は、宇宙飛行士の筋肉の衰えと骨密度の数値を上げる為として

開発されたマシンだそうなので

この振動で脂肪燃焼・・・というよりは

インナーマッスルを刺激し

強化しながらバランス感覚を整え

それによってウエストなどが絞られてくる・・という

副産物的な『シェイプアップ効果』が表れる

というのが、アメリカでの認識という感じでしょうか。😁
個人的に、このマシンを使用するにあたり

おススメな症状の方は

運動不足による股関節の痛み&コリ固まった腰の痛みがある方や

歩く歩数が少ないために浮腫みを生じてしまう方などに

とっても、おススメな商品のような気がします😍

ちょっとだけお安めな『3D』商品より

振動と動きが目的によって何種類か選べる

『4D』の方が個人的には断然お奨めです!!
振動系といえば

日本で買って来た↓この振動ローラーも

腰・太もも・二の腕には毎日欠かせません。
ということで

動画が上手く貼れるかどうかわかりませんが・・
↓(もし見れないようでしたら、またアメブロに貼り直しますね)


以上、振動ブルブルマシーン・こと
LifePro
 Rumblex 4D Vibration Plate Exercise Machineの

レビューでした💙




↓推してやってくださいませ😍
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村