本日は

大好きな横浜元町『近沢レース』さんのバッグと

それに合わせて着る洋服に悩んで

あまり甘いコーデにならないように買ってみた

ZARAのパンツなどをレビューさせて下さい♡


その前に♡

近沢レースさんが販売している

↓レースマスクがとっても可愛くて😍
今度、日本へ行く事が出来たら

絶対に買ってこよう♡と思いました。
地元へ帰ると

『近沢レース』本店には行けなくても、どこかの支店には必ず立ち寄って

毎年「レースタオル&ハンカチ」を新調するのですが
去年の11月は特別な目標があり♡

長年のキティラーとしては絶対に外せなかった

↓ハローキティとのコラボなレースバッグを買いに行きました♡




↓早速・発見(横浜そごう店へ行きました♡)
ハンドルの部分が本革でした。
レースで編まれたキティちゃんがたっぷり使用されていて

とっても贅沢なレース使いです。
中に入っているポンポン付きの巾着を外せば

夏用なレースバッグになり

ポンポン巾着を入れると秋冬用に変身です。

他にも↓ホワイトトートがあったり

こちらは、内布バッグの色を変えれば

いろんなカラーが楽しめるようです。

ホワイトもロマンチックで可憐ですよね。


そんな近沢レースバッグで

アメリカでもヘビロテしているのが

↓こちらのバージョンです。


こちらはギフトとしての頂きもので完全に冬用なのですが

とにかく、とっても可愛いのです😍

そんな近沢レースさんが6月に発売した

キキララの↓「リトル・ツインシスター」シリーズは


発売と同時に大人気で💙


↓すごく繊細なレースの施しなのです。


↓あっという間に完売になってしまいましたよね・・・。😅


ということで

本当は、夏に日本で使用したかった↓キティ・レースバッグを

アメリカでも使用できるように

アメリカ用のコーデを考えて・・

日本で着るようなお洋服だと

こちらのバッグもしっくりくるのですが

なんというか・・・

日本ぽいコーデは、アメリカでは完全に浮いてしまいそうなので😅

あまり甘くなり過ぎないコーデにしよう♡と

レースバッグに合うような

ちょっとだけレースをあしらったものを探しており・・・

ZARAさんで『裾レース』なパンツを選んでみました。→こちら
↓モデルさん着用♡
裾だけ↓こんな感じのレースなので甘すぎず♡
ウエストもゴムなので楽ちんです。

そして、今回のコーデとは全く関係ありませんが

去年も同じタイプを買ってヘビロテした

足長効果抜群な↓ラップパンツをもう一着買ってみました♡ →こちら
太ももまでは隠れるデザインになっているので

去年のラップパンツのように、風が吹くと足が全開・・という感じにはなりません♡

ただ生地が↓テロテロしている割に、今回はやや重めなので😅
もう少し涼しくならないと着用は難しいかな・・😗と思っています。

以上、本日の

『近沢レース・バッグ』&『ZARA』レビューでした♡


↓推してやってくださいませ😍
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村