以前にアメブロの方で書かせて頂いたバッグなのですが

どんなお洋服にも合うので

ヘビロテしすぎている↓クロエのハーフムーン型バッグ

Chloé 

Small Marcie Leather Saddle Bag ($890)

VIA:https://www.saksfifthavenue.com/Entry.jsp


こちらの『ハーフムーン型』バッグが

やはり、色んなコーデに合わせやすいのかな・・と感じており

他のカラーも買いたいな♡と、ずっと思いながら

以前にㇷと立ち寄ったのが

イタリアンレザーで有名な

IL BISONTE(イルビゾンテ)

日本HP →こちら

英語HP →こちら

日本では、こちらのブランドは女性ファッション誌によく登場しているので

いろんな方がインスタなどにUPしておりますよね💗

アメリカでは(ビバリーヒルズ店)(NY店)の2店舗展開と

その他、セレクトショップなどに置かれているといった感じですが

質の良さには定評のあるブランドです。

やはり、どの商品もイタリアンレザーの色合いが素敵で

特に、店頭で見た↓こちらのバッグも可愛くて😍




そして

 AUTUMNコレクション 2020↓の新作アイテムも可愛くて😍
(¥95,000 +tax)

 
ただ、以前に書かせて頂いた

「本命」バッグの方にお金を使いたかったので😅

もう少し安価で似たデザインはないかな・・と探していたところ

お安くて可愛いバッグをAmazonで発見したので💛

これなら、失敗しても痛くないかな?とお試しに買ってみたバッグが

→ こちら(Amazonのアフィリエイトではありません✋)

Tuscany Leather Isabella Lady leather bag




余談ですが

商品のお値段なのですが、ご存じの通りAmazonでは変動があるので

私はKeepaこちらを使用して

毎回、値段をチェックして底値近くになったら商品を買うようにしています。


今回は「チョコレート」カラーのバッグが欲しかったので

↓こちらを購入してみました♡
トスカーナレザーの独特な色合いが本当に可愛くて

レザーの質も、このお値段とは思えない程とても良い感じです😍

大きさは↓こんな感じで斜め掛けも出来る長さです。



中の部分は↓アマゾンの写真ではこのような感じで


実物も↓たくさんの仕切りがあり

真ん中・中央部分はジッパー付きになっているので

大切なパスポートなどを入れておく場所に丁度良い感じのポケットです。
アマゾン写真↓の底部分


実際もマチがたっぷりあるので

少々、荷物が多くなっても形が崩れない作りになっています。

↓アマゾン写真の後ろ側

私は↓アクセを付けてしまいましたが😘
後ろ側のジッパーポケットも

内側はきちんと布加工されていました💗
ということで

お値段以上に質も可愛さも抜群だった

アマゾンショッピングな『トスカーナレザーバッグ』

大満足でございました😍
皆さまも、もし「ハーフムーン」型バッグをお探しでしたら

底値の時にぜひ♡

以上、本日の商品レビューでした。


ぜひ♡↓推してやってくださいませ😍

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ