先日に引き続き

コスメのセールが終わる前にiHerbさんにて

今、日本で流行りだそうな

『田中みな実』さん買い・とやらを

自分もちゃっかり便乗して😁

お買い物をしてしまいました。

それが

 SK-II
ジェノプティクスオーラエッセンス

去年、日本に帰国する際に

何を免税店で買おうかな♡と色々と調べていた際に

この記事を見つけて →「MAQUIA」オンライン

みな実さんが4回もリピしているなんて・・♡と

買おうかどうするかを娘とかなり悩んだのですが

結構、お高めだったので

いつものお品物にしてしまったんですよね。

しかし、今回のiHerbで激安だったので

(もう、この商品のセールは終わってしまいましたが、SKⅡの違う商品はセール中です。→ こちら

娘もSK-Ⅱを使用してみたい♡とずっと言っていたので

このお値段は絶対に買い♡と

お買い上げしてみました。→ こちら

いろんな方のレビューを読んでみたのですが

使い続けていくうちに、かなりお肌の透明感が増してくる・・

と多くの方が書かれていたので

乞うご期待♡というところでしょうか😍

↓スポイト状になっていて

かなりトロっとした美容液なのですが

すばやく浸透していきます。

これはリピしたくても

お値段的には、またセールになるまで待たないと・・という感じですが。😅

そして、もうひとつ買い足したのが

ジェーンアイルデールさんのプライマー

Jane Iredale,
Smooth Affair, Facial Primer & Brightener

こちらのプライマーは

私が崇拝しているコスメトロジストさんが大絶賛していて

ただ、こちらのプライマーは通常・結構お高めで

やはり、アイハーブさんでスーパーセールになっても

まだまだ各種プライマーが手元にあるし・・と思っていたのですが

ずっと使用してみたかったし

このセールで買わないと後で必ず後悔すると思い

今回、思い切って購入してみました。

サラっとしていてワントーンお顔が明るくなる感じです😍→ こちら

日焼け止め成分が入っていないので

長時間使用していても、お肌が荒れる事は一切ないようなのですが

まだ長時間使用していない為、化粧崩れの度合いなども分からないので

こちらは引き続き使用してみて

再度レビューしたいと思います💗


そして、Jane Iredaleのスキンケア・パウダーファンデがとっても良かったので

仕上げのフィニッシュパウダーも買ってみたのですが →こちら

付けた瞬間に一瞬でサラっとして

お肌も綺麗に見えてとても良い♡のですが

お色がこの一色しかないので

これは『クリア系』なのかな?と思い

このパウダーを選んだのですが

ご覧の通り↓結構『ピンク』系なので

仕上がりの感じに好き嫌いが出るかもしれません。

ただ、毛穴落ちしない&崩れ難さなどは

お肌に負担かかからない『ミネラルコスメ』の中では断トツかもしれません。

こちらも、まだ家の中でしか使用していないので

外出してみて/長時間使用してどうだったか・・などを

再度レビュー出来ればと思っております。

ということで

本日のコスメレビューでした。

↓推してやってくださいませ😍

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ