先日、アメブロの方で書かせて頂きましたが

Williams Sonoma(ウィリアムズ・ソノマ)の→ HP

2年前からずっと欲しかった『テーブルクロス&runner』が

ついにセールとなりましたので

やっと購入ししてみました。

先日、その商品が届きましたので

今回は簡単なレビューを書かせて頂きたいと思います。

セール価格から更に20%OFFということで

両方で100㌦前後で購入することができました😍
(テーブルクロスの方は、テーブルの大きさによって価格が変わります)
似たようなデザインで、お手頃価格なものを散々探したのですが

最初にこちらの商品を見てしまったので

どれも少々安っぽいような気がして購入には至らずでしたが

妥協せずにセールを待っていて本当に良かったです💗
今回は『洋』にも『和』にも合うようなフラワー柄を探していました。

では、先ずはrunnerの方から。

HP上の写真は↓このような感じです。
やはり、実物も大変美しいです。

(↓室内灯の下)
そしてテーブルクロス。

HP上のお写真は↓このような感じです。

全体の柄が分かるように↓広げてみました。
まだ、テーブルセッティングをしていないので

綺麗にデコレートした後に

実際にテーブルに広げたものをアメブロなどで載せさせて頂けたらと思います。

以上

本日の簡単商品レビューでした。

↓推してやってくださいませ😍
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ