先日のアマゾン・プライムデイ・セールで買った商品が

もう届いたので

本日は届いた分だけで

第一回目の商品レビューしていきたいと思います♡

今回のセールでは

「20㌦以下」になっている『割引率の大きい商品』の中から

お安めで欲しいものがあったら買おう♡と決めて選んでみました。

日本でも同じものが売っていた場合は

日本のお値段も貼ってみたので

お値段比較などで楽しんで見てくださいませ♡

では、参りましょう。

先ずは『キッチンばさみ』💗
↓こちら

(AmazonUS(米国)はスクショのみで、何もリンクされておりませんのでクリックしてもページが開きません😅)


日本だと↓こちらですね♡
今、使用しているブランドのキッチンばさみよりも

無名なのに断然優秀とレビューに沢山書かれていたので

↓買い替えてみました。
何か新しいものを一つ買ったら

古い物を一つ処分することに決めているので

現在、使用中のキッチンばさみさんもgoodwillへ寄付することにします。
続きまして

冬に向けてインテリアコーデの模様替えの季節なので

クッションカバーのセール商品を検索しました💗
こちらは↓ソファーや椅子用カバーです。
いろんなカラーがあったのですが

冬っぽくシルバー&ホワイトを↓選択してみました。
実物も↓写真通りで可愛いです♡
多分↓こちらのスクエアタイプです。
続きまして

クッションカバー💗


実物は↓こちら💗
ソファーには↓この2種類をセールで買ってみました。
なかなか可愛いです♡
続きまして♡

またインテリア系小物ですが

「レース」の可愛いテーブルクロス・セール品を発見したので買ってみました。
先ずは「テーブルランナー」の↓こちら♡


デザインが↓貼ったものと少々違うような気がしますが
(長さによって値段が変わります)

こちらのショップ『ARTABLE HOME』からは

過去にも何度かアマゾンで注文しているのですが

格安なのに質が良いので気に入っています😍

実物の↓テーブルランナーです。
レースを↓ズームしてみました💙
そして、同じブランドの

シンプルレースな↓テーブルクロス💙

実物も↓可憐で可愛いです♡
本当は↓これが欲しかったのですが
プライムセールにはなっていなかったのでセール商品を選んでみましたが

こちらもとても可愛くて大満足です😍

レース部分の↓アップです♡
続きまして♡

電気毛布を新調しました♡
↓こちら

電気毛布は日本製が抜群なので、ここには貼りませんが

在米の場合、ターゲットで売られている

29㌦くらいの電気毛布(シングルサイズ)は電気の接続部分が『ゆるゆる』で

直ぐに外れてしまい、2度も返品した苦い経験があるので😅

この商品も接続部分を真っ先に↓調べたのですが
しっかり・かっちり接続できました👍

コントロール部分も↓激安セール商品だったのになかなか良い感じです。
そして・・・

↓こちらも激安だった

スチームアイロン↓💜
わざわざ、このメーカー品を日本で買う方は居ないと思いますが

日本では↓恐ろしいお値段ですね😆
↓超・簡単な作りになっておりますが・・・
早速、テーブルクロスのシワに試しに使用してみたところ

かなり強めな蒸気が出て😍↓(ちょっと見え難いですね)
セールで『おもちゃ』みたいな値段だったので

あまり期待していなかったのですが大満足です👍

そしてお次は・・

オーガニックコットン・ナプキン💗
今回は小さめなサイズだけの↓セールでした。

5枚入りです。
いろんなオーガニックコットンやら

普通のコットンなどを試してきましたが

こちらはネル生地のような↓とっても肌触りの良いタイプです👍
裏側は、他の商品と変わらず防水性になっております。
そして最後は・・・

お部屋着用↓リラックスセーター💗
↓こちら♡
通常価格でも29㌦位だったので

めちゃ薄手なルーズな感じなのかな?と思ったのですが

実物を着用してみたら↓なかなか可愛いかったです😍
やはり、インナーはマストな薄さですが

↓柔らかくてチクチクしないニットです💗
袖口もわりとしっかりしているし

襟元も「オフショルダー」とはいえ、そこまで緩い感じではありません♡
このお値段なら

違うカラーも買っておけばよかった・・と思いました。

以上、今回のAmazon Prime Day SALE Haulでした♡

また、残りが届いたら

いつの日かレビューさせてくださいませ。

↓推してやってくださいませ♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ