本日は、最近買い替えた『家電』を

まとめてレビューしていきたいと思います♡

先ずは・・

かなり古くなってしまった「オーブントースター」を買い替えたかったのと

数か月前に買ったミニ「エアフライヤー」を

かなり頻繁に使用することに気付いたので

「オーブントースター」&「エアフライヤー」

両方の機能が付いている

クイジナート/Cuisinart

『Toaster Oven Airfryer/トースターオーブン・エアフライヤー』

が、ずっと欲しかったのですが

なかなかのお値段だったので下がるのを待っていた所

199㌦まで値落したのと

プラス

20%OFFのクーポンを使用して(bed bath and beyondクーポン)

念願の『Toaster Oven Airfryer』を先月に購入しました♡

クイジナートには

いろんなタイプのToaster Oven Airfryerがあるようなのですが

ダイヤル式な一番ベーシックなもの↓にしました♡

中身の大きさの見本写真↓
因みに、日本で一番人気のある形は↓こちらのようです。
(お値段も妥当ですね♡)
 
2個目の『エアフライヤー』を購入するにあたり

一番希望していたのは

前回のミニフライヤーで不便だな・・と思っていた点で

それは、ビミョーな焼き(揚げ)加減を出したい時に

前回のフライヤーは中身が見えないタイプだったので

いちいち開けて確認していると

今度は一気に温度が下がってしまい

ベタっとした仕上がりになってしまう所だったので

今回は絶対に「中身が見えるもの」↓が欲しかったのと(内側ライト付き)
そして、エア『フライヤー』だけでなく

『air broil 』& 『air bake』が出来るものが欲しかったので💗
これにしよう♡とずっと決めていました。

先程も書きました通り

日本での一番人気な品は角に丸みのある↓こちらだそうですが😍
今回、私が購入したものは

大きさが分かり易いように

全米のお宅にありそうな『インスタントポット』と↓並べてみました😄
付属品は至ってシンプルで↓3点のみ。

フライに使用する『ネットバスケット』&『トレイ』と
↓トーストなどに使用する 『toasting netのような網』(&トレイ)
ということで

↓トースター機能でパンを温めたり・・・♡
クロックドムッシュを作ったり・・♡
また、エアフライヤー機能で

チキンウィングに塩コショウしただけで・・・
パリパリ・ジューシーな手羽先が完成したり・・♡
サーモンに塩を振って・・
エアフライヤー機能を使用して
外側パリパリなのに

中がしっとりな塩サーモンが焼き上がり・・♡
そして、アメブロの方でも書かせて頂いた

ヴィーガン用・粉チーズ代用品を使用して・・・♡
オイル&塩と一緒に軽く揉み込んで

パリパリ・サクサクな『ケールチップス』♡

一度、取り出して裏返し・・・
あっという間に完成~♡
オクラチップスも

(試行錯誤して、半分に切ることでやっとサクサク感が生まれました😅)
軽くオイルスプレーをして塩をまぶして

低温でじっくり表を焼いて・・・
反対側も♡ air bake機能が大活躍です♡
②そしてお次の「電化製品」は・・・

昔に仲の良かったママ友さんが

日本帰任の際にくださった日本製「電気鍋」が

とうとう!壊れてしまいましたので😓

(10年程使用させて頂きました♡)

とにかく「電気鍋」の使用頻度が多いので

次回は本当に気に入った「電気鍋」を買いたくて

いろいろと調べた結果

どうしても欲しい「電気鍋」が見つかり

しかし、それは日本でしか買えないようなので

帰国出来る時まで『本命鍋』は待つとして・・✋


テンポラリーとして『激安鍋』をアマゾンから買ってみました😁

それが↓こちら♡(なんと$29(約3千円)位です!)

もちろん「中国製品」です😅
しかし、いろんなサイトのページを見てもレビューが良いので

このお値段なら失敗してもいいか♡という気持ちで購入してみました。
因みに、日本では↓こんな高額で売られているようです😵
早速、箱から出してみると

やはり簡易な作りになっておりました。

(しかも、白い部分の周りは↓プラスチックです😨)
あっという間に組み立て完了。👍
温度は450℉まで上がるようです。
「お鍋」だけでなく↓「焼肉」も出来るようなので・・・♡
早速「ホルモン焼き」をしてみました。
安全性はイマイチのような気がしますが😅

とにかく「軽量」なので使い勝手は抜群です。👍

『安物買いの銭失い』になるかな・・と心配しましたが

意外に良い買い物となりました💗


③そして最後は・・・

こちらも、先日にアメブロさんの方でチラッと書かせて頂きました

『keurig』/K- mini(ミニ)☕

いろんなカラーがあるのですが

レッドが↓一番人気のようです。
うちでは、アメブロに書いた通り

「ピンク」をお買い上げです💗


ネスプレッソを買ってから

ネスプレッソがあまりに美味で

ほぼ飲まなくなってしまったkeurigですが😅

大きなkeurigメーカーをスリフトに寄付してから

やはり、たまには違う種類も飲みたくなってしまったので

改めて『ミニ』を置く事にしました。☕
大きさ的には

ネスプレッソの横に置くと↓こんな感じになります。☕
大きさ的にも&カラーもとても可愛いです😍

↓日本のお値段にびっくり。😱(今回は70㌦程度で買いました)
ということで

早くキャビネットを買って

「コーヒースタンド」コーナーを作りたいな・・と思っております☕

以上、最近買い替えた「家電製品」レビューでした。

↓推してやってくださいませ😍
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ