夏前にNordstrom(ノードストローム)で購入して

とっても気に入ってヘビロテしていた

『レーストップ』Tシャツ(紺)があるのですが👗


秋シーズンになって🍁

この商品が今回『セール』になり

カラー別に値下げプライスが少々違うのですが

とっても好きなトップスだったので

もっと欲しくて、たくさん活躍してくれそうなカラーを選んで

さらに『色ち買い』してみました♡ →こちら
このブランドは

ノードストロームのオリジナルブランドな

『HALOGEN』のレーストップです。🎀
何がそんなに可愛いのかというと・・・

先ずは、ネック部分のバックリボンがさりげなく🎀

バックリボンは甘くなり過ぎないのと

前からは見えないので、どんなボトムスとも合わせ易く
そして、もうひとつは

お袖が少しだけパフスリーブになっているところがお気に入りです♡
ただ、サイズが若干大きめかな?と思うので

わりとピタッとした感じがお好きな方は

ワンサイズ小さめでも良いのかな?と思いました。

コーラルっぽい↓くすみオレンジは

実物はどんな感じなのかな・・と心配しましたが



着用すると

アジア系の肌に馴染みやすいカラーでとても可愛かったです♡

そして

ブラック・レースは↓一歩間違えると下品になってしまうので

こちらも、どんな感じになるのか心配したのですが

着用してみると上品な感じでお気に入りとなりました😍
レーストップで肝心な「透け感」の『程度』なのですが

娘が日本のコスメで大好きなブランド

[ ADDICTION]をネット注文しようと

実際に紹介している動画を一緒に探して

見つけ出した、その動画を観ていた時に

日本の可愛らしいYOUTUBERさんが→ こちら

着用なさっているレーストップを見て

娘が、今回のこのレーストップが何となく似ているね♡と言っていたので

どれくらいの感じの透け感なのかは

この美しいYOUTUBERさんのお姿をご参考になさってくださいませ。😄


そして、レーストップを着用する時に肝心なのが

中に着る「キャミ」の形なのですが

ご存じの通り、レース系の下には

絶対に↓胸元が『U字』のスクープ型や『V系』はNGです。


だらしないシルエットになってしまうというか

下着感満載になってしまうので

レーストップには

胸元が『直線ライン』キャミ↓の着用がおススメでございます♡
ということで

約『3000円程度』で下品にならないレーストップはなかなか無いし

全色、可愛いめなので個人的にはとってもおススメです😍
では最後に。

今年の冬に日本へ行く用に買ってしまった

コートを上に着用しても袖がモタつかない感じの

新作↓パフスリーブ/セーター💜

とっても可愛いのですが

本当に、今年中に日本へ行けるのかどうかが問題ですよね。😅

以上、只今セール中の

ノードストローム・おススメ情報でした♡

↓推してやってくださいませ😍
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ