本日は

「美顔器」を買っても、結局、面倒で使わなくなってしまう方や

美しくなるだけでなく

ホームエステ製品には「気持ちよさ」も欲しい♡

という方に、個人的にとってもおススメで

現在、ものすごいお気に入りな

小さな「美顔器」レビューを書かせて頂きます♡😍

そんな最近の溺愛♡美顔器とは・・・

スウェーデン発

FOREO/フォレオ

『USO 2』

朝から『90秒』の短時間使用からスタートして

一日中・輝くお肌になれる美顔器♡😍

家に籠っている時は

朝から夜まで

休憩時間には毎回使用してしまう程の心地良さなのです♡😍

では、早速レビューしていきましょう♡

今までのような大きめな美顔器ではなく

本当に小さくて手のひらにすっぽり入るサイズです。😍こんなに小さいのですが

4つの美的機能が搭載されており

🌹その①♡『加湿

ハイパーインフュージョン技術加温
 ほのかな温かさが、心と体をリラックスさせ和らげ活力を与えます。温熱療法モードではUFO本体が徐々に温まり、マスクの有効成分が肌に浸透し短時間でより高い効果を上げます。
(心地良いと思う温度は自分でも調節可能です。)

🌹その②♡『 冷却

ハイパーインフュージョン技術冷却 
UFOのメインモデル専用に開発された寒冷療法。簡単に毛穴が目立たなくなり、肌のむくみを抑えます。冷凍庫に保管する必要もなく、ただボタンを押すだけで、瞬時にお肌をリフレッシュさせ、活性化させます。
(こちらも温度調節可能です)

🌹その③♡『振動

ハイパーインフュージョン技術
(T-SONIC™)という、FOREO独自の技術による振動により、 心地よいフェイシャルマッサージだけでなく、搭載の特許技術がマスクの有効成分の浸透を促します。毎分10,000回の音波振動で肌をタップします。

🌹その④♡『 LED光線療法

全く痛みのないUVフリー光線療法で、無理なく自然にお肌を若返らせ、透明感を高めて肌を活性化させします。

 LED光線療法には↓各色搭載されています。
ということで

最初に入っているものは↓こちらの4点💜
お肌にあてる部分は↓このような感じになっており
本体に充分に『充電』したあと

こちらの透明な↓リングを外して
朝用・夜用・・
または、ご自分の肌に合わせた種類の

フェイスパット・マスクを選び・・・↓
(専属パットマスクが何種類もあります♡)
本体にパットを乗せて↓
上から透明リングでしっかりと固定します。
そして、FOREO/フォレオの『アプリ』をインストールして

Bluetooth(ブルートゥース)機能を使用して本体と接続するだけ♡
(もちろん日本語でもアプリを使用できます。)

あとは↓アプリに従って操作するだけです♡
アプリで自分が使用したい『マスクの種類』を選ぶだけで

そのマスクに含まれている成分によって

どの光や振動が効果的なのか・・

ということが既に本体にプログラム搭載されており



『次は振動して美容成分を肌に届けます♡』的に

音声でも説明してくれるの

あとは美顔器にお任せするだけです💗

ものすごく簡単で

しかも温度調節や振動も

まるでエステにいるような気分で非常に気持ちが良くて😍

使用時間も短いので飽きることなく

毎回、使用するのが楽しみになります♡
(もちろん、繰り返して使用もOK)

元祖『UFO』と

こちらの『UFO 2』があるのですが

元祖『UFO』は 

『LED光線療法』が3色(レッド・ブルー・グリーン)のみなので

使用できるマスクの種類が少ないのと

↓温まるのに多少時間がかかるようですね。

マスクも↓一番人気な夜用やら




他にもたくさんの種類があるのですが

これらのマスクは韓国のブランドと共同で作ったようですね。


私も最初はいろんな種類のマスクを買って試していたのですが

家に籠っている時は

あまりの気持ちよさ&使用後の自分のお肌のみずみずしさに感動してしまい

休憩時間の度に使用していたら

あっという間にマスクが無くなってしまい😅

予算的にもマスク負担が大きくなってきたので

今では・・・この方法は

あくまで’ご自分の判断でお願いしたい自己流な方法なのですが

私の場合は、お気に入りのフェイスマスクを↓美顔器のサイズに合わせて切って
本体に使用する面積が小さいので

マスクの大きさにもよりますが↓1枚で10~15回分になります♡
このフェイスマスクに、自分の好きな美容液やジェルなどをたっぷり乗せて・・
アプリから似たような成分のマスクの

プログラムを「選択」して使用したりもしています♡

ですが、この方法は

最初に各種マスクを使用してみてから

どのマスクの種類が、一番ご自分の肌に合うのか・効果があるのか・・などを

いろいろと試してみてからが良いと思います♡

(これは、あくまで『自己責任』な方法となりますので、そこはどうかご了承くださませ。推奨されている専用マスクのような効果があるのかどうか・・・などは分かりません。)

ということで

家族全員で使用できる・短時間「美顔器」♡

こんなに小さいのに

美容成分が浸透しやすくなるおかげで、お肌のみずみずしさへの期待と

温まったり冷やされたり・タッピング振動・・・な感覚も気持ちよすぎて😍
美しい音声の説明な『癒され効果』も絶大なので

個人的には、とってもおススメな商品だと思います♡
以上

『FOREO/フォレオ』

 UFO 2の簡単レビューでした♡

↓推してやってくださいませ♡😍
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ