日本・京都の伝統文化にインスパイアされて誕生したコスメブランド

そして、個人的にも溺愛ブランドとなっております

TATCHA/タチャ』が

現在、全品20%OFFセールということで・・・♡

前回、初めて購入して大ヒットだった商品

リピした商品などのレビューを本日か書かせて頂きます♡

今回は『お気に入りなスキンケア製品』の方ではなく

『メイクアップ』コスメ商品のレビューで参りたいと思います。VIA:TATCHA

先日、セール前に購入した商品は↓このような感じだったのですが何故、セール前に購入したか

その理由はアメブロの方で書かせて頂いた通りなのですが

期間限定『セット』商品の中に

いろんなコスメアワードを受賞した↓話題の『THE SILK POWDER』が

VIA:TATCHA

今回、新発売になった『フェイスブラシ』と『セット販売』されており

とても『お得価格』だったので注文してみました😍

個別価格だと

↓『ザ・シルクパウダー』はこのような感じです。

VIA:TATCHA

実物のパッケージも素敵なデザインですよね💜
そして、肝心な中身のフェイスパウダーの方は・・・

今まで何十種類という、いろんなブランドの

仕上げ用フェイスパウダー(ルーセントパウダー)を使用してきて

その度にアメブロやこちらでもレビューを書かせて頂きましたが

今回の『ザ・シルクパウダー』は本当に軽い付け心地で

仕上がりがまさに「絹」のような質感となり

まるで『ノーメイク』のような自然な仕上がりにもかかわらず

しっかりと欠点をカバーしてナチュラルな美しい肌を演出してくれます♡

しかも、崩れ難いです😍

多分、今まで使用してきたセッティングパウダーの中でも

1~2位と言っていい位の最高なフェイスパウダーです💜
HP上のお見本の仕上がり写真は↓このような感じです。
VIA:TATCHA
これはリピ決定となり、今回のセールで娘用にも注文してみました。

そして、セット販売となっていた↓『フェイスブラシ』は・・
こちらのブラシを単体で買うとなると

正直、とても高額なので単品では再購入はしないと思いますが

とにかく柔らかくて肌触りが最高です。
VIA:TATCHA
箱も「日本」を意識して↓『桐』の箱に入っております♡
そして、柄の部分は24金でコーティングされており

持ち手の部分も抗菌作用のある桐素材で出来ています♡
とにかくゴージャスで、このブラシを使用するだけで美しくなれそうな気がします💜
何年間も長期で使用できる長持ち素材になっているので

長い目で見れば、それほど高い買い物ではないですよね。
このセットを購入した時は

目元の保湿もしてくれる↓カラーティント・アイトリートメントもついてきました。
そして現在、手放せないTATCHA製品・・といえば

溺愛なプライマーたち💜
VIA:TATCHA
以前には「練り」プライマー(↓写真・上部)のレビューを何度か書かせて頂いたので
今回は、2本目をリピ買いした

リキッド系の↓溺愛プライマーのレビューを♡

THE LIQUID SILK CANVAS

ザ・リキッドシルクキャンバス
VIA:TATCHA
こちらはポンプ式になっており↓薄いピンクのようなクリーム状です。
VIA:TATCHA

こちらをメイク前にサっとお肌に伸ばすだけなのですが

このプライマーも使い心地がとても軽く

ファンデの毛穴落ちも防げるし

しかも、メイクカラーの発色が断然美しく仕上がるのです💜
VIA:TATCHA
HP上のお見本写真は↓このような感じです。
VIA:TATCHA
「練り」プライマーの『THE SILK CANVAS』も合わせて

他に良いプライマーが出てくるまでは、これらをずっとリピしていく予定です♡

ということで

あと数日間のセールですが
↓(お会計時にセールコード『SUMMER21』を記入すると20%off)
VIA:TATCHA

尚、

RAKUTENを通して購入すると→ こちら


さらにキャッシュバックが(日によってキャッシュバック率が変動します)戻ってくるので

かなりお得に素敵な製品がゲット出来ます♡

以上、本日のコスメレビュー『TATCHA』編でした♡

↓推してやってくださいませ♡
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ