アメブロの方で書かせて頂いた通り → こちら

アメリカで2010年前後から空前のブームを引き起こした

「クリーンビューティ」  「ヴィーガンコスメ」 

(原料の安全性・透明性などを明確にし、さらに動物実験無しを謳うコスメのことです💄)

    その中でも

大人気だった「Bite Beauty」が 

今回、事業撤退とのことで

現在、HPでは全品50%OFFの半額セールとなっております。→HP写真提供VIA:Lifestyle.INQ

その中で、個人的に溺愛している♡といっても過言ではないのが

こちらの↓

UPSWING FULL-VOLUME MASCARA

$28(Sale Price$14

太めのブラシなのですが
同じような形態ブラシの
ハイエンド・ブランドのマスカラと比較してみると・・・

写真↓は全てミニサイズです
最初にお試しする場合は自分に合うかどうか分からない為
必ずミニを購入しています♡
どれも「太さ」的には一緒ですが
「形態」としては、Too Facedの大人気マスカラ
better than sex mascara』とほぼ一緒です。
かなり太めなのですが
とても塗り易く😍
また、クリーンビューティなどにありがちな
「ボリューム不足」「滲みやすい」「カール力不足」などは
全く無くて
まつ毛を長く魅せながらもボリュームもたっぷりで
目元の痒みも起こらず
しかも、水でサッと洗い流せるのに滲みの心配もなく
目元がとても軽いのに
長時間カールもキープしてくれます♡
実は、このミニサイズ商品
『トライアル』として頂いたサンプルを沢山持っているのですが

今回は、こんな形で半額セールになったので
「フルサイズ」も2本・購入しました。
(凄い艶肌に魅せてくれる♡とレビューが高いファンデも最後に購入してみました。
チェックアウト時には、またサンプルミニもたくさんついてきました。)


ということで

going out of businessセールのお知らせでした。

↓推してやってくださいませ♡
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ